やっと写真がまとまりました!
行ってきました!5年ぶり!!


夢と魔法の国。東京ディズニーランド。


初体験の我が母様を連れての
女2人旅。一泊二日。


初日。朝7時50分に新大阪で新幹線に乗らなきゃならない私。

前の日バイトで帰ってきたの1時すぎ。

もう起きとったらええわ。と思ったのが、運の尽き。



うとうとを重ねた私は、
見事、家を出なきゃ行けない時間の10分前に目を覚ます。



うぎゃぁぁああぁ!!!


すっぴんと、髪乾かさないまま寝ちゃったボサ髪をそのままに。

服を着替え、荷物をひっつかみ。
ダッシュで駅へと。


もう気絶するかと思ったね。(笑)


なんとか新大阪に間に合って、母様と合流。行きは、すごい雨が………。


こりゃぁパレードだめだな。。。(ノД`)なんて窓眺めながら約2時間半ぐらい?


東京着!そのまま舞浜へゴー!


着いた!時には、なんと雨はすっかり上がり。ちょっと暑いぐらい。


さて。夢の国!いざ!





思ってたよりも人は少なく。
いきなり、カリブの海賊に並ばずに乗る。人形リアル!!



そのまま左回りで、歩いて。
なんだっけ?岩の山?の周りをグルングルンするやつとか、

イッツ・ア・スモールワールド。ミッキーのフィルハーマジック。

などなど。


あと、昼にキャラクターグリーティング始まって、ドナルドの列に並んでたら、途中でデイジーに入れ替わった!(笑)


でも可愛かったからいいやー。
母様と2人でパチリ。


クマの足跡~二足歩行ステップ~


ミートミッキーで、
ミッキーとツーショットも撮れたし!50分ぐらい並んだけど!(笑)

チューしてくれました。キスマーク



クマの足跡~二足歩行ステップ~


そして16時からパレード!!


結構良いポジションゲットして、
手振りまくり、写真撮りまくり。



パレード終わったら、そのまま予約してた、ディナーショーへ!!


完全予約制で、ミッキー達のショーをゆっくり席で観られるのです!
1カ月前から予約してて、なんと一番前の席でした!!


その代わり値段も一番高いぜ!ひゃっほーい。(゚ロ゚)



ショーの内容に合わせてお料理が運ばれてきて、どれも美味しかったし、ショーも素敵だったー!

クマの足跡~二足歩行ステップ~


キャラクターが席を回ってくれて、目の前まで来てくれる!


めっちゃ必死でムービー撮りました。(*´∀`)



その後は、お土産巡ったり。
白雪姫の乗り物乗ったり。夜のパレードまで過ごして。


さあ、始まるわ。エレクトリカルパレード!



クマの足跡~二足歩行ステップ~



きらきらー。音譜キラキラ

あぁ。夢が溶けてゆく……。


そして、パレード終わりにダッシュでトドメのスペースマウンテンへ!


母様は絶叫系が私よりダメなので、
終始、「これあかんやつどぁぁぁああああ!!!!!(゚ロ゚)壊」

て、叫んでました(笑)


私は意外にいけたけどな。成長したな。


スプラッシュマウンテンは、2人とも乗る勇気なかったです。



そうして夢は溶けてゆき……。


ホテルへと、向かいました。

ありがとうディズニー。楽しかったよ。


脚めっさ痛いけど!(笑)


とゆことで。二日目へ。



ばい。



Android携帯からの投稿



書きたいこと!

写真加工が追いつかなくて!

ブログ書けない!(笑)


多分もう少しかかりそうです。


とりあえず今は東京の夢から覚め、
愛媛にてダラダラ夏休みラストスパート。


猫様が私を無視する。愛の裏返し。。。( ̄∇ ̄)



お菓子食べ過ぎて
体重計のって、失神するかとおもた。



(ノ^^)ノ



にゃい。(ばい)








Android携帯からの投稿




明日の昼に出す、学祭の企画書を哲也・・・否々。徹夜で。やっとります。


明日しか出すタイミングないのに。

今日の朝、リスト作ってたら。メンバーに頼んでたメールが3人分たりん・・・。



うっそぉぉおおおおおおおお!!!



慌ててメールくれてない3人にメール・・・。

すっかり忘れてたとさ。←

勘弁してくれよ。。。たのむぜ。



BGMは、こないだこっそりレンタルしてきた。

ABCのアルバムと、supercellのアルバム曲。

たまにシドさん。THE KIDDIEさん。ロックなの。



そんで、お腹が減ってきて。

お母様がくれた味付け海苔をぱりぱりむしゃむしゃ。



え。海苔はお菓子ですよ。←



関東のほうは、海苔に味ついてないんだってね。

ありえねぇえええええよおおっぉおおおおお!!



味付け海苔でしょ!!

そんな!!ただの海苔なんて!!


そんなのコンビニのおにぎりと手巻きの時しか食べんよ。



甘辛いのがいいんじゃん。



明日明後日で冷蔵庫空っぽ計画。



ゴミ捨てるの忘れた。ごめんなさい。


洗濯物たためてない。




部屋片付けせんと・・・。せんと・・・。



真夜中に。ロックかけて。はじけて。

味付け海苔むさぼって。



よくわからん。夏休み。JD。



とりあえず、眠たくなってきちゃって。まずいわ。

身体中筋肉痛な気がする・・・。



プールのせい?えええ。くるのおっそ。←

寝ても歩いても脚がピキピキ。




はぁ。さて。気合入れなおし。




ばい。明日でバイトともしばらくおさらばよ!!←w