学祭のBGMを探して。
CDレンタル半額だったので。
企画テーマの旅?冒険?って考えて・・・。
私のちっこい頭ではジブリのこの二つ。w
サントラなので、ギリ著作権セーフかなぁ。。。ダメかなぁ。。。
めんどくさいんですよね。学祭で企画ひとつするのにも。やんやん言うて。
サントラでも、曲聴いたら、「あ!あのシーンの!」ってわかるのがすごい。
久石譲さん。何曲作ってんの。神だなあなた。
あと、昔から好きな栗コーダーカルテットさんのベスト!!
これも冒険にはいいんでは?と思って。可愛いし。子供受けよさそう。
もういっこは自分用。
パスピエのONOMIMONO。脳内戦争好き。←
バイト帰りがすごく寒くなってきました。秋だねぇ。
そして、昨日5時からラストだったのに、今日は朝からなのでしんどいです。爆
超眠たい。。。
まぁ、ミスしないように頑張りまする。
今週は今日で終わりだし!!3連休全部バイトいれなかったからゆっくり!!
美味しいもの食べに行きます^^
ふんばれー!
ばい。




