さっき帰ってきたら、マンションの階段で大人のおねー様とすれちがって。
ぷわわあぁあああん。て素敵な香りがしたんですが・・・。
そのにおいが、2階の階段まで続いてて・・・。
これ香水・・・?今はやりの柔軟剤??
これにおい追いかけてったら部屋わかるぞ!!!ぐらいの。
知ってます?今柔軟剤の臭いが原因の、
「香害」ってのがあるらしいです。
臭いきつすぎて吐きそうに・・・みたいなやつですね。
どうなんだろう。私はそんな気にしたことないけど。
汗臭いよりマシなのでは・・・。
まぁ、良い臭いの する大人の女性は素敵っつーことです。
おっかけたくなる衝動にかられますね。
明日はー。バイトー。
の。前にお母様から宝箱が届くので。
楽しみだなぁー。
ばい!!
新しい同居人。・・・・人・・・?
シンゴ君。
スーパーで500円以上買ったら貰いました。←
うふふ、どこにおこっかなぁーー。
そしてお出かけ先で素敵なポストカードを購入!!!
ワカマツカオリさんのポストカード!!
あああああ!!!カッコイイ!素敵!
かっこいい女の人好き!!
冷たい目のおひめさま!!
スパイみたいな女の人!!
壁に貼ろーう。
3連休は良い御天気でしたねぇ。
バイトもなかったので、私はずーっとお出かけしてました。疲れた。
そして暴飲暴食がたたってお肌が荒れ始めた・・・。爆
ううう。
お菓子食べたいわ。。。w
ばい。




