じゃじゃーーん。




カップ麺やらお菓子やら米やら。


今回のお菓子は季節もの!





さつまりこ!!!大好き!!

と、なぜかモロゾフのハロウィンお菓子詰め合わせ。誰に貰ったんだ?(笑)



私の夜食と化すのよー。( ̄∇ ̄)音譜


あとキビダンゴもはいってた。


最近野菜不足なので、

トマトカレーをつくりましたん。
カレー作るときは、ルー1箱いつも使うんですが、

今回は、トマト缶を入れたのでルー半分!
なんかすっぱい!(笑)


健康的~と、自己満足。自己完結。



明日はバイト人数少ないから残業かしーらー。やだな。


あ。お給料入ったし。
なんかかーおー。


ばい。




Android携帯からの投稿


さっき帰ってきたら、マンションの階段で大人のおねー様とすれちがって。



ぷわわあぁあああん。て素敵な香りがしたんですが・・・。



そのにおいが、2階の階段まで続いてて・・・。


これ香水・・・?今はやりの柔軟剤??



これにおい追いかけてったら部屋わかるぞ!!!ぐらいの。



知ってます?今柔軟剤の臭いが原因の、

「香害」ってのがあるらしいです。



臭いきつすぎて吐きそうに・・・みたいなやつですね。



どうなんだろう。私はそんな気にしたことないけど。

汗臭いよりマシなのでは・・・。




まぁ、良い臭いのする大人の女性は素敵っつーことです。

おっかけたくなる衝動にかられますね。



明日はー。バイトー。

の。前にお母様から宝箱が届くので。

楽しみだなぁー。




ばい!!



新しい同居人。・・・・人・・・?



シンゴ君。





クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-09-23_22.11.01.jpg

スーパーで500円以上買ったら貰いました。←



うふふ、どこにおこっかなぁーー。



そしてお出かけ先で素敵なポストカードを購入!!!


ワカマツカオリさんのポストカード!!



クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-09-23_22.36.36.jpg

あああああ!!!カッコイイ!素敵!

かっこいい女の人好き!!



冷たい目のおひめさま!!

スパイみたいな女の人!!




壁に貼ろーう。


3連休は良い御天気でしたねぇ。

バイトもなかったので、私はずーっとお出かけしてました。疲れた。

そして暴飲暴食がたたってお肌が荒れ始めた・・・。爆



ううう。



お菓子食べたいわ。。。w




ばい。