リメイクシート | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

玄関プチDIYなんとかリメイクシートでいい感じに♡


これが100均で出来たとは思うまいww


飾った小物も100均メイン(๑Ő௰Ő๑)


ティンバーンスターはIGで出会った方に作って貰って。。。
可愛いのに飾るところがなくてずっとしまってて。。。



やっと似合う感じになったのでここぞとばかりに目立つように飾ったよぉ〜♡



これをサイズ違いで後何個か壁に飾りたい。。。


またオーダー再開しないかなー???


ゲリラ発売とかも見逃せない爆

{E5FC4E23-9A50-46B9-B96A-6B105435D4FD}




玄関に置いてた自転車とストライダーの車輪の汚れとかサビとかが壁紙について
まじ汚く汚れてたのよっ!!


それがリメイクシートでまるで無かったかのよう♡


しまったっ!!Σ( ꒪□꒪)‼
Before⇨afterみたいに写真撮っとけばよかったっ!!!



しかも玄関だけ違う家みたい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


可愛く好みに仕上がって無駄に玄関に向かってしまうww


無駄に眺めてしまうwww



一部をやり始めたらどんどん他の所もやりたくなって。。。
もはや玄関だけにとどまりそうにない勢い爆



今回セリアのリメイクシート使ったけど
やっぱダイソーのリメイクシートが気になる。。。



でも近場のダイソー行っても欲しいタイプのリメイクシートは売り切れてて。。。⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้



人気なんだねー




手に入らないわ。。。