new nail | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

ネイル新しくしました♡

ネイリストの友達が新しく仕入れたジェルのモニターした時のネイルもすっごく気に入ってて
まだまだそのままでいたかったのに。。。


夏場は浮くのが早いね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


仕方なく。。。selfnail



{8DA829A3-E5FC-4F64-9C30-AC9F5A9D3A1C}


夏っぽくシースルー×シェル、ホロ

ラメとボーダー


デザイン的にはポップな感じだけど
カラーを抑えたので煩くない感じになったかなー??


selfnailはちょっと面倒だけどやりだすと止まらないww