合宿 | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

あっという間の8月。。。

本日より息子は毎年恒例のダンス合宿に
普段もダンスばっかりやってるけど
合宿はみっちりダンス漬けww



レクも沢山で楽しみいっぱいだけど
今年はレッスンにちゃんとついて行けるのか。。。
振りやレッスン難しくて遊んでる暇なくレッスン以外の時間自己練をしなきゃついていけないんじゃないかなー???


遊ぶ暇ないんじゃないかなー??っとか思ってる私。。。ψ(`∇´)ψ



毎年楽しみすぎて荷物の準備は1人でやらせてて
あたしノータッチなんだけど
夜中にガバッと起きてきて。。。



パンツっ!!!
パンツだけ入れ忘れてる!!!
やっべーっΣ( ꒪□꒪)‼



ってまた荷物整理始めてたww



{6CBDC598-0BA3-45EA-BA16-F8464846BC38}



2泊3日。。。



どんな感じになって帰ってくるかな??
楽しみだw