ひたすら麻バッグ | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

なぜかしら??
アクセサリーのオーダーよりバッグ率が高いww


すっごく嬉しいけど♡


{EF26AE8A-46F2-4945-9BFC-BDCF888712A4}


新色も入れてみましてね



{49B5236C-9731-4F08-91F0-CD73ED63C0D5}

レモンイエローとターコイズ♡

{B6B4A51B-418F-4F2F-B9F8-A1F01C15155D}

バンダナ麻バッグが嬉しい程人気で
ひたすら編んでますww


アクセサリー作るより時間がかかるので
必然的にアクセサリーを作る時間が短くなってますw



{E7F6A24C-C171-4B53-8CE3-A7152EC6FBE4}


バンダナ麻バッグだけではなく
久々にスマイルも編みました.。*((*U∀U*艸))゜+。


スマイル×ボーダー


いいモデルがいないので娘とっ捕まえて
モデル頼んだけど
キッズサイズで作った訳じゃないのでサイズ感が微妙ww



やっぱり柄物大変だけど仕上がった時の達成感ヤバいww
しかもスマイル可愛いし♡



バンダナ麻バッグはお友達とイロチのおソロで購入頂いたり
プレゼント用に選んだりして頂いて本当に嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



もちろん、自分用に購入してめちゃ可愛いです〜♡
ってお返事頂けるのも本当に嬉しいです*о+(∞艸'I`*)+о* 


リピのお客様も増えてきて本当にありがたいことです。


このご縁に感謝して
誠心誠意バッグを作らせて頂きます♡



さて、今日も子供達をさっさと寝かせて邪魔されないように作りますww


{0972C5FF-1828-4B8B-AB85-BF6CE791BAF2}