なんてこった | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

実は。。。次女が鼠径ヘルニアになってしまって。。。
火曜の終業式終わってそのまま入院する予定だったのに。。。



結果、入院しませんでしたww



本人は入院が何だか、手術とは何ぞや?っと意味わからん状態なんだけど



とりあえず何かあるなっと動物的勘で
全てを拒否して。。。
入院ヤダっ!
手術ヤダっ!!っと騒いでたので
とりあえず術前検査で採血したから
血液型を教えてもらいに行こうね〜(๑>◡<๑)

って病院に連れてって。。。



麻酔科で全身麻酔やらなんやら、あーだこーだ説明受けて
約2時間。。。



入院手続きも済ませ



さぁ!小児病棟に入院っ!!!
って病棟前で最終チェック。。。



で、先週幼稚園でおたふく風邪の子がいたってゆー話になり。。。
接触の疑いあり。。。


おたふくの潜伏期間は28日なので。。。



病棟に入院できませんщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
入院できないので明日の手術も受けられません<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




小児外科のある病院に最初に受診するのに1カ月待ち。。。
手術日まで約1カ月待ち。。。



直前になって。。。


更に術日が1カ月延びるってゆーねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




{2B90E20B-8996-485D-8643-80F1CE4B598C}




おじょーさん。。。
入院したら病棟では飲食物持ち込み禁止だってゆーから
入院する直前までお菓子食べてたのにww



ただのおやつタイムになったってゆーねwww



で、結局血液型教えてもらわずに帰ってきてしまったw



1カ月後



また入院手続きやりなおしですわww



で、今日から小学校も夏休み。。。
子供たちにとってはパラダイスの夏休みだけど
あたしにとっては。。。



って、世の忙しいママ達からしたらあたしなんてまだまだグータラできるので文句は言えませんww
が、頑張りますww