花火 | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

花火見に行ってきたよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



本当は来月あるこの辺じゃちょっと大きな花火大会見に行くつもりが。。。


息子の合宿と被って息子行けないので。。。



丁度旦那も仕事休みだったからね〜.。*((*U∀U*艸))゜+。




{96A194A4-493B-443A-BFB1-A773AF3ADE3E}



電車の中でお行儀悪くする末っ子を。。。
大人しくさせようと奮闘する長男www



お気楽者の次女は明後日が入院だってまだ気付いてないww



息子もお昼に先生ナシでのチーム練で先週よりみんなも含め自分も踊りがまとまって来たような気がする。。。っと先週の動画と比較しながらの花火大会の往き来w



本当か???


来週先生が久々チーム練参加するのに
胸張って頑張った!!!っと言えるレベルになってるのかな???


先生の評価が気になるママ達ww



横浜家系ラーメン祭りやってたからもちろん食べたよねww



みんな家系好きだからww




写真撮る前に食べきってしまった爆
らっち家のラーメン食べたよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



んまかった!!!
息子がチャーシュー絶賛してたww


今度はお店に行ってみようかなw



{E783AA43-70F3-4856-8992-ED4BC6F9D818}




花火もめちゃ綺麗だったよねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



人多くて疲れたけど
夏はやっぱり花火だよ♡



今年は何回見に行けるかな〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛