リメイクピアス | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

今日は真夏の暑さだったわ。。。
洗濯日和〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

シーツやらめちゃ洗濯しまくった!!!



幼稚園が半日保育になってるので日中殆ど何もできないんだけど。。。


今日は幼稚園の個人面談だったので
何を思ったのか


あ、あのピアスを。。。♡



っと、一昨年くらいにLOVELESSで買ってたクリスタルのピアスを分解して。。。


孔雀の羽根を取り出し。。。



リメイクwww



{B6537FF8-B2D6-4589-BD3E-DC1AAF0F0302}



もぉね、鎖骨に当たりそうな長さww


これくらい長くても可愛く見えるのは夏だからw


ひらひら揺れるフェザーに
キラキラ光るクリスタルのコンビが思った以上に可愛くて♡


幼稚園につけて行ったら好評でした♡
うふっ♡
ありがたいww



途中風が強くて片方だけ羽根が外れて飛んでったΣ( ꒪□꒪)‼
羽根が軽くてどこで取れたのかすらわからず。。。
車や教室探してもなくて。。。⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้



そしたら園庭に落ちてたってゆーww



急いで作ったから留めが甘かったのね。。。
まぁ、自分用だから許されるってゆーねwww


販売用だったらアウトだわ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>