まさかの剥離骨折 | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

息子が駅の階段踏み外して
階段から落ちた。。。Σ( ꒪□꒪)‼



で、激痛なんだけど
痛くて痛くて泣きながら電車に乗ってダンススタジオへ向かったらしい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้



そんなに痛いなら踊れないし帰って来ればいいのに。。。って思ったら


遅刻しちゃいけないと思って。。。ってΣ( ꒪□꒪)‼


でも、スタジオ着いても足が痛くて階段降りれなくて泣いてたら友達が気付いて先生呼びに行ってくれて。。。



レッスンは結局見学して
足をひょこひょこさせながら帰ってきたら



足首結構腫れてて
あ、明日学校まで歩けなそうだし朝から病院行こうっ!



って、病院行ったら。。。



{DA33E560-2F1F-46F8-9479-6DF53CD16925}



剥離骨折ーっっ!!!Σ( ꒪□꒪)‼



そりゃ、泣きたくなるくらい痛いわ
よく頑張って電車乗り継いでスタジオまで行ったね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้



残念ですが
暫くダンスできません。。。



ギプスで固定して松葉杖。。。



この3連休で少し腫れも引いてギプスしてれば痛くないくらいになったよー



明日から終業式まで数日間。。。
長い登下校頑張って松葉杖で往復してくださいっ!!!



とりあえずカルシウムはしっかり摂らせてますっ!!!



早く良くなってね!