クラッチ編み編み | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

ファブリックヤーンにハマっておりまして♡



ズパゲッティやmonopopやらTシャツヤーンやら色々♡



で、



大好きなミントグリーンの生地で




{14546CD9-9C87-4276-A83B-66A50F54421D}





クラッチバック編みましたよ♡




きゃー!!!!もぉ超ー可愛い♡



めちゃめちゃ私好み♡




裏地もミシンで縫いまして。。。



{F98471E7-9DDE-4713-849A-1F9E8246344C}





裏地も好きなヒッコリー生地にヾ(◍'౪`◍)ノ゛



これに取り外し可能なストラップをつけてクラッチ兼ミニポシェットにします(๑>◡<๑)



今日はbagの中に入れてポーチみたいにして使ってみたよ



bagの中で可愛い物が入ってるだけでテンション上がるわ~(๑>◡<๑)



編みbagのオーダーもありがとうございます٩(╹౪╹๑)۶
こちらは完全オーダーになりますので
カラー、サイズ等はオーダーの時にお伺いします♡



よろしくお願いします♡