new nail | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

お友達にnailしてもらったよ~♡



いつもセルフネイルなのに(๑>◡<๑)



{CDFA33AE-F83C-4DB8-A032-3E73186A2030}



やっぱりプロにやってもらうとピターっとくっついてるみたいな
なんとも言えない安定感♡
さすがでーす!

めちゃ可愛い٩(╹౪╹๑)۶


今はこれくらい大きなジルコニアをつけるのがスタンダードらしい。。。


でかい笑


でもキラキラ♡



今回はモニターって感じ
このジルコニアがどれ位もつか。。。
取れたら連絡(ㆁωㆁ*)




幼稚園の大掃除の前にやってもらってさ
次女は延長保育にしてたからルンルンだったわ笑



大掃除でお迎えに来るときにbag持ってきてね!って言われてたから次女のbag持って歩いてたら。。。



{89C57336-18A9-464D-8157-2585784EF545}




あら♡
キッズサイズで作ったけど
大人が持ってもこのネオンピンク可愛いじゃん٩(╹౪╹๑)۶


っとか思ってしまったわ~(๑>◡<๑)



次女のbagにはぐでたまのキーホルダー♡
かなりのお気に入りですね笑