やっと来たのよ♡ | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

一目惚れしたスマホケース♡



やっと届いたーっっ!
もぉ、めちゃ可愛い.。*((*U∀U*艸))゜+。




市販ので気にいるのがなかったから
探しまくって作家さんにお願いして作ってもらいました(*´艸`*)ァハ♪




{EAFA6CFF-F23E-4969-B971-5A341EE54C5A:01}



デニム生地に刺繍にニコちゃん♡



まさに、どツボなっっ



欲しい感じに仕上がってて超満足♡



しかしね、初めての手帳タイプ。。。


ホームボタンつけたらカバーに当たって。。。


勝手にsiriが起動してしまって
バッグの中で人様に電話しまくってる┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン



調べたらoffにする設定があるんだけど
6までなのかな?



設定からsiriって単語が見つからず。。。



未だに解決できてなーいヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ



ロック画面なのにホームボタン長押しで起動して
その辺の音声拾いまくって電話しちゃってるわよ。。。



だれか6sのsiriをoffにする方法教えてーっっ❗️