引きこもりで編み物 | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

今朝は雪のおかげて幼稚園休園に。。。


早朝の連絡網で起こされるなんて久々笑
マナーモードにしてたみたいでバイブだけだったのに
よく起きたわっ!あたしwww



外は寒いし




末娘はラプンツェルに夢中だったので
編み物してました( ^ω^ )




昨日インスタとタイムラインに上げたら
すぐsold outになったバッグ



{ECB9EAB0-437F-45DA-83D1-7DBFD7EA4C36:01}



ありがたやーっっ♡



このMIXの糸が可愛くてどーしてやろうかと思ってたら
ネイビーとのバイカラーにして
大好きな星スタッズ付けて
めちゃ好みに仕上げたの🎶



編みバッグも販売して欲しいとリクエストがあってたので
本当に買い手がいるのかしら?
っと、にわかに疑いながらも出品。。。



糸の在庫もなくて2点しか作れなかったのに
2点すぐ欲しいと言ってくれる方がいて本当に嬉しい限りですわーっっ!



すんごく可愛い引き糸を作ってらっしゃる方と知り合えたので
なんか色々作ってみたくなりましたわ♡



ただね、アクセサリーと違って作るのにめちゃ時間かかるから
ノってる時にやるとやめ時がわからなくて
首がガチガチになってヤバめです笑




それでも楽しいからやめられないんだわww




もーね、アクセサリーと一緒で編みバッグも春っぽい感じで作りたいっっ!


またね、新しいMIXの引き糸仕入れるので
そっちはどーしようかな?って



クラッチとかポーチとかねww



あーっ!考えてる時楽しいっ!