店頭納品用 | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

久々の本日2度目の更新っっww


年明けにアクセサリー発送しますね
なんて話ししてたのに気がつけば1月がもぉ半分終わってた。。。Σ(゚д゚lll)



なので今日は一日中アクセサリー作ってまして
気が付けば幼稚園バスお迎えの時間過ぎてましたΣ(・□・;)


インスタで初のプレゼント企画なんてのもやってて
偶然にも当選者がリア友ってゆーww



ピアス開いてない子にピアスが当たっちゃうってゆーね


なのでイヤリングに変更しました笑



{4712893F-4F63-4CD5-A59C-7AEAFFDCB2A1:01}



新年企画だったので太っ腹な3点セット!!
喜んでもらえるかしら?



{AF205A78-7EFE-4199-9974-6748CBBB48E7:01}



店頭でイヤリングが欲しいと言われてたので
ファーピアスもイヤリングで作りました



{B41D1E1D-ACC3-4C72-AA0E-B48B5952496D:01}



まだまだ寒いけど段々気分は春に向かってて
それがファーのカラーやスワロのカラーに影響が出てきてる笑



本当はもー既にまたターコイズとかシェルとか触りたい爆



面白い事に委託先の店頭とインスタってお客様の好みが割れてて
作り分けしてるせいか。。。



なんかブランドイメージが固まらない。。。



完全オーダーでこんな感じで作れますか?
的なのも意外にあってそーゆーのは凄く新鮮✨


共通して人気なアクセサリーもあるんだけどね



ありがたいことです(((o(*゚▽゚*)o)))


感謝感謝です!