スマホが。。。 | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

スマホが完全にアウトな状態になって



急遽スマホを買い替える事に。。。



{AF9276D5-F287-44B4-B93E-4577EF47182D:01}




Androidだったので使いこなせるのか?ってちょっと不安だったけど
ぜーんぜん問題なかった笑



IGとFBを開くとなぜかフリーズしてしまうってゆー(;´Д`A



お客様と連絡とれなくなるし



スマホの画面もスクロールできなくなったり不具合がこれ以上続くと
ヤバさMAXだったので。。。



液晶がダメになったら電話帳のデータ移行も出来なくなるって聞いてたから( ;´Д`)



結構ギリギリだった笑



端末から電話帳移行できなくてメチャ焦ったもの



機種変したからLINEのトーク履歴消えちゃったなー(T ^ T)



幼稚園と小学校が始まって一週間経ったし納品用のアクセサリー作らなきゃ!!



頑張るっっ!