あっという間に新学期 | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

早い。。。もー新学期だ


幼稚園の方が始まるの早くて
小学生組が朝ダラダラしてるの見て
チビスケがズルい!!幼稚園行きたくない!って騒いだのは言うまでもありません(爆)



そんな中旦那と息子と3人で御殿場へ~









何か掘り出し物はないかしら?っと

本当はPRADAやらmiumiuの靴欲しかったんだけど
あたしのサイズはあんまり残ってなくてさ。。。
サイズ合わなくて断念。。。(  ;∀;)


ジミーチューも可愛かったなぁ❤


買えなかったけど(笑)



娘'Sは御殿場より友達と映画見に行く!っと
お友達のおうちにお邪魔して
映画連れてってもらってた(笑)


ちびまる子ちゃん
ちょっと泣いちゃったらしい(笑)



プリクラも撮って楽しかったらしいの♪
もぉ小さくても完全なる女子(笑)




そーいや、年明けて遅れた七五三とハーフ成人式の写真撮りに行ってきたよ♪







3歳と7歳とハーフ成人式を1回で済ませようと言う。。。(爆)



七五三だって聞いてたから
息子は自分には関係ないって思ってたら
自分の分のスーツも用意されてて焦ってた(笑)



でも、渋ると撮影長引いて帰れないよ
終わらないよ?



の一言で言われた通りに一番ちゃんとポーズ撮ってた(爆)



お陰で息子の撮影はすんなり終わりました(^o^)v



チビスケがね、まだほっぺの肉が落ちてない上に
座って写真の時あご引いちゃうから(その都度背中~!って声かける)首がない子みたいになっちゃって


出来上がった写真がちっちゃく丸まったおばーちゃんと孫みたいな姉妹写真になってしまった(笑)



同じ姉妹なのに。。。
笑ってしまう母を許して(笑)



娘の3歳の時こんなんじゃなかったんだけどな?
不思議だ~!
あ、一人だったし椅子に座ってのポーズなかったのか!



うん!きっとそーだ
そーに違いない(爆)


サービスでパネルがついてくるんだけど
出来上がって届くのが楽しみだ~✨