happy new year2016 | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

遅くなりましたが。。。
新年明けましておめでとうございます🎍


去年は色んなことに挑戦させてもらい
本当に慌ただしくも実りある一年になりました♪



今年は。。。本厄。。。
らしいのですが(爆)



そんなの吹き飛ばす勢いで楽しく毎日を過ごしていきたいと思います♪


アクセサリー作りももっと精進します(*´∇`*)
Le Ciel Brilliantもよろしくお願いいたします♪



さて、新年初詣は近所の神社へ












家族でおみくじ


旦那とチビスケが大吉
あたしが吉
息子が中吉
娘が小吉


毎年大吉な息子は大吉を引けず凹んでおりました(笑)



昨日は旦那の実家へ大集合~♪


集合写真撮り忘れた(笑)
男子がさっさと飲みはじめてグデグデなんだもの(笑)



新年、特上の馬刺とステーキ
なぜかキャビア、フォアグラ、トリュフが振る舞われ(笑)


フォアグラのソース作れ!っと任命されたので
作ったことないのに
わーきゃー言いながら(キッチンからリビングまでバルサミコ酢臭くなり)なんとかソース作ったら







めちゃウマできゃーきゃー言いながら食べました(笑)



あんなに酢臭くてぎゃーっ!ぎゃー!騒いでたのにww
フォアグラの脂と混ぜたらマジックが(笑)




新年からめちゃ楽しい新年会でした♪



子供達も普通にお年玉貰った上に



サプライズお年玉~!
で、小銭の掴み取り(笑)



左右片手でづつで掴めるだけ掴んだ分だけもらえるってゆー
楽しくてウハウハなお年玉をゲット







この日の為に何年もかけて小銭を貯めてくれてた義弟くん

子供達めちゃ盛り上がって楽しんでたよー!



普通に貰うより楽しいし
普通に貰うより金額貰えたってゆーねww



食べて飲んで遊んで喋って
今年もこんな楽しい一年になりますように😆⤴