年末だ~っ! | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

きゃー!あっという間に年末だ!Σ( ̄□ ̄;)


チビスケと息子のbirthdayもあってさ、
クリスマスもあったのに。。。


記事にする暇ないってどーよ┐(´д`)┌








とりあえず誕生日ケーキとリクエストディナーの寿司(笑)



クリスマスシーズンと被る誕生日なので
どこのケーキ屋さんに行ってもめちゃ混んでる。。。
ってか、基本的にクリスマスケーキ以外オリジナルケーキ予約とか作ったりとかしてくれないよね(´д`|||)


なんか、プレゼントやらバタバタで予約とかしてなかったんだけどww


チビスケのプレゼントはディズニーのアナとエルサのお人形セット♪

息子は念願のチャレンジタッチ(笑)
通信出来るようになってから毎日やってる(爆)



音声で考え方とか説明してくれるから
本人的にもわかりやすくていいらしい♪


クリスマスも朝から早起きしてプレゼント探してテンション高めで学校へ向かった小学生組♪


息子はそろそろサンタさんの存在怪しいかと思ってたけど
なんか普通に信じてる感じに喜んでたなーww
いつまで続くかしら?



で、先日はダンススクールのmini発表会♪








今回はminiだったので出演クラスが決まってて
娘のクラスはなかったので息子だけ♪



こーゆー機会がないとレッスン違って会えない友達とかいるから
久々会えたりして楽しかったみたい!


あたし的にも普段会えない子や
こーゆー機会じゃないと見れないダンス見れて楽しかった~♪



これが今年踊り納め♪



息子さんね、去年までの反抗期が嘘のように最近レッスンも真面目に受けてるらしく
学校での生活態度もたまにやんちゃするみたいだけどかなり改善されてきたみたい



娘さんももちーっとレッスン以外でのダンス頑張ってくれたらなぁ(  ;∀;)
勉強も。。。ちょっと息子よりは理解力が低いようで


来年の課題が二人とも見えてきた感じです(笑)



子供らのイベント終わって本当年末だ!って感じなのに
我が家まだ年賀状作れてない。。。



旦那は今日、友達とスノボ行ってて
結局色々やるのは私ってことで。。。(;・ω・)


しかもアクセサリーも年内発送は明日が最終!

出来るだけ作って発送してあげたい!Σ( ̄□ ̄;)
もし、もし、間に合わない方いらしたら年明けになりますのでよろしくお願いいたします♪



来年もアクセに育児に家事に頑張りますのでよろしくお願いいたします♪