今年も走るっっ! | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

うわーっっ!あっという間に17日だっっ!Σ( ̄□ ̄;)
チビスケさん今日が最後の3歳。。。



明日はbirthday(*´∇`*)



我が家は12月生まれが二人いるので
誕生日プレゼントとクリプレが同時に必要になる。。。(  ;∀;)



まさに、諭吉の飛んでいく12月。。。



息子くん
『ママっ!サンタさんってパパとママなの?
○○くんが言ってた!』って今年言われた┐(´д`)┌


おい、上級生。。。
やめてくれその現実をうちの子にバラすのは(  ;∀;)



違うけど、そー思うならサンタさんに手紙書かないといいじゃん



って言ったら
即行で手紙書いてた可愛いやつ(爆)



この時期毎年見つからないようにプレゼント買いに走り回り
どっちがどっちのプレゼントだったかチェックし


ってか、買わなきゃいけないプレゼント多すぎて正直今自分が何を買わなきゃいけないのかとか
買い物しながらフッっとわからなくなる(;・∀・)


サンタさんにお願いしてたやつ間違って誕生日にあげたらバレまくりだからね(爆)



+日常の買い物もあるから
どっかで忘れてたりするのよねww


幼稚園も明日までなので
クリプレを来週に回すとチビスケにバレるので
タイムリミットは今日まで(´д`|||)



しかも幼稚園バス12:10着ってどーよ!?


めちゃ早いじゃん!
昨日も午前中に旦那と走り回って買って
今日はあたし一人で走り回って買ってきた┐(´д`)┌



だって間に合わない!



両手に荷物持ってバス停行ったらバレる!


一旦帰ってプレゼント隠してからお迎えって超ー面倒っっ!


でもね、やりましたよ!



なんとかmission clearしました!



後はネットで頼んでるやつを待つばかり!



これがね、配送業者さんっっ!
宅配ボックス指定にしてるんだから絶対に間違ってピンポンしないでっっ!Σ( ̄□ ̄;)



たまーにあるから!


備考欄読んでくださいね!



クリプレが配送業者さんから。。。なんて子供に何て言うの!!








何とか今日の最難関mission終えてのバス待ちphoto♪



買い物以外にも今日はアクセの発送と追加注文と事務処理と。。。
なんか色々重なって。。。



本当に忙しかった。。。




でも、達成感はあるわ!



さて、チビスケご飯食べさせたし今から洗濯槽洗剤やら買いにビッグカメラに(笑)