チーム卒業式 | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww


日曜日は6人でやる最後のチーム練でした。


メンバーが勉強を頑張ると言うので
みんなで今までありがとう!
勉強頑張ってね🎶


っとメンバーを見送りました( ´ ▽ ` )ノ



サプライズのつもりが


メンバーからも手紙とお菓子を1人づつ頂いちゃって。。。



{6CC6E8C2-C5F0-493C-B24F-96EB6B74DA58:01}



色紙と彼には必需品のタオルのプレゼントを渡してる所なんだけどね



なんか贈呈式の様な。。。


表彰式の様な。。。



うちのチームらしいにこやかな送別会に笑


{4032315C-3526-4356-BCDF-0EC9517543CB:01}



先生からも差し入れを頂き



最後だからってスタッフのJUNさんまで来てくれたよ~.。*((*U∀U*艸))゜+。



チームのムードメーカーの彼がいなくなるのは凄くさみしいなぁ



なんて思ってたら



そそくさとスーツ姿に着替える彼。。。



え?



チーム練の後にスーツ???



ってみんな爆笑
(曾祖父さんの7回忌に向かうための正装)


でも、なんかちびっ子社長のようなwww



最後まで楽しいチーム練



で、帰るとき渡した色紙とプレゼント忘れて帰りそうになったり



で、さぁ!
みんな帰ろうか✨ってなったら


ん?


なんかシューズ余ってない???



最後の最後にダンスシューズってゆー置き土産を置いて行った彼でしたww



やっぱり最後まで彼はモッてるねwww




また、一緒にダンスしようね🎶