ラーメン!突然のママからのお電話。 「今からふくちゃん行くけど、迎えに行こうか?」 「もちろんです!」 夕方のフラまで家の掃除でもしようと思ってたけど、急きょ家族で大好きな「ふくちゃんラーメン」へ やっぱりおいしい~~~ 2時くらいに着いたのに、相変わらずの行列でした。 ニンニク臭いままフラ行かなきゃ~~ 明日はどんたくだ!