絵里の日記-20090503154451.jpg
大濠公園でまったり中~

出番まであと一時間。

がんばろっ

突然のママからのお電話。


「今からふくちゃん行くけど、迎えに行こうか?」



「もちろんです!」



夕方のフラまで家の掃除でもしようと思ってたけど、急きょ家族で大好きな「ふくちゃんラーメン」へラーメン



絵里の日記


やっぱりおいしい~~~にひひ


2時くらいに着いたのに、相変わらずの行列でした。



ニンニク臭いままフラ行かなきゃ~~



明日はどんたくだ!

絵里の日記-20090501212027.jpg
一緒にいて、ほんと~に爆笑できる仲間たち。


大阪からがんちゃんが帰ってきたので、トリラで飲んでます〓〓

プロポーズ作戦大成功したにぃにとみんなで~

GW突入だにゃ~