昨日は仕事帰りに優さんとかる~いdinnerに行ってきた~
優さんとは歩いて3分でおうちに着いちゃうくらいのご近所さん。
警固に来てからのこの1年間は本当にいっぱい飲みに行って語ったな~
毎回アホな話を真剣にして大爆笑。一緒にいるととても落ち着くのです![]()
そんな優さんもとうとう警固をはなれちゃう日がやってきた・・。
やだーーーー!!
一人でここで生活していけるのか・・・。不安![]()
これからが本当の独り暮らしの始まりですな。
とりあえず、そんなさみしい気持ちを脱するべく今からフラへ行ってきま~す![]()
最近仕事であまり行けてないので体がなまってるし・・・
Let's Hula~~~








