昨日は仕事帰りに優さんとかる~いdinnerに行ってきた~



絵里の日記


優さんとは歩いて3分でおうちに着いちゃうくらいのご近所さん。


警固に来てからのこの1年間は本当にいっぱい飲みに行って語ったな~


毎回アホな話を真剣にして大爆笑。一緒にいるととても落ち着くのですニコニコ


そんな優さんもとうとう警固をはなれちゃう日がやってきた・・。




やだーーーー!!




一人でここで生活していけるのか・・・。不安叫び



これからが本当の独り暮らしの始まりですな。





絵里の日記



とりあえず、そんなさみしい気持ちを脱するべく今からフラへ行ってきま~す黄色い花


最近仕事であまり行けてないので体がなまってるし・・・



Let's Hula~~~



絵里の日記

土曜の夕方にうれしいお誘い音譜


高校時代のお友達のひとみちゃんからチーズフォンデュのお誘いでした~


ネイルの後に、ILLUMSで誕生日プレゼントにカップを購入しアンジェロへ



絵里の日記

中央区役所裏にあるチーズのお店。初めて行ったけどけっこう有名みたい!


どれもこれもほっぺた落ちそうなくらいおいしかった~~にひひ


注文したのは人気BEST3.間違いないもんね!!



写真は「びっくりぞっと」

チーズのかたまりの上お米を乗せてその場でチーズを削っていくの~~


チーズの大きさは新婚カナコと比べてもこの大きさ!!




絵里の日記

チーズフォンデュは間違いないよね~。


プレーン、いか墨、バジル、キムチの4種類。

私の中ではやっぱりプレーンがおいしかった~~


絵里の日記



そしてひとみちゃん25歳おめでとうベル



絵里の日記

サプライズのお祝いにビックリしてました~


すごかったのはお客さん全員が誕生日のお祝いだったこと!!!


気づけばこのケーキの帽子をかぶった人が各テーブルにいるという状態・・


みんなおめでと~~~目


高校時代に1Iで出会ってもう9年・・。

長いおつきあいになったね~


これからもナチュラルで友達想いのひとみちゃんでいてね!!






とりあえず・・ブログを始めたからには画質のいい携帯に買い替えたい!!





なぜ突然のブログデビュー。


使い方よく分からんけど、きょんに教えてもらいながらがんばるねこへび

とりあえず・・・ブログのURLをどうやって友達に教えたらいいのかを教えてくらさい・・・汗





この週末は女子会続きでHAPPY続きでした~ラブラブ




金曜は久し振りのMA-JECK。


きょんが予約してくれた「乙」にて九州を食べつくしてきたよ。

も~本当においしい!乙大好き!



絵里の日記


てことでGWのミスショット飲みは乙に決定目

その場で予約しちゃいました~


うしし。たのしみ~にひひ




乙に満腹になった後は念願のカラオケへ~~カラオケ


楽しすぎた!はしゃぎすぎた!!



とにかく嵐が最高すぎたとアップ


あぁ茉莉も一緒に歌いたかったよ~~



絵里の日記



「最後はhapinessで!」


マイクを準備していざっ!・・・・ん?


鮎子が選んだ曲は「helpless」


めちゃものさみしいイントロやん。


鮎子英語苦手やけんしかたないっにひひ


おもしろかったしね~





カラオケですっかりご機嫌になった私たちはいつもの「table」へビール


いつ来ても本当に落ち着く~~


ここでしゃっくりが出始めってしまった私は、しゃっくりがおさまったころにはすっかり酔いちくれでございました・・。


tableで酔った姿を見せるなんて・・恥ずかしい~~叫び



せっかくいただいたアマレットの空瓶も忘れてきちゃったし・・・・。


あのちょっろっと残ったアマレットを家で飲むの楽しみにしてたのに・・・しょぼん



とりあえずこのブログは茉莉ときょんに向けたブログやけんね~ドキドキ