珍しく金曜におうちにいます。
おかげで「東京タワー」を観ることができやした![]()
本もDVDも数年前に号泣したのに、今日も負けないくらい号泣![]()
![]()
でも涙流すとすっきりした~~
もっともっとお母さんを大切にしようと思いました。
そんなこんなでもうすぐ母の日。
せっかくなので日曜日はけやき通りの「ペルケノー」を予約した![]()
![]()
ほんっとにおいしくて、お店の雰囲気もすき~。
あのチーズリゾットを思い出すだけで、おなかすいてきた・・・
さみしがりやのおとーちゃんも付いてくるらしいので、もう父の日と母の日を同時にやっちゃお。
写真はGW最終日に行った糸島のカフェからの眺め。
外国みたい~~よね?
何回行ってもあきまへん。


