珍しく金曜におうちにいます。



おかげで「東京タワー」を観ることができやした目

本もDVDも数年前に号泣したのに、今日も負けないくらい号泣しょぼん汗

でも涙流すとすっきりした~~


もっともっとお母さんを大切にしようと思いました。




そんなこんなでもうすぐ母の日。


せっかくなので日曜日はけやき通りの「ペルケノー」を予約したナイフとフォークラブラブ

ほんっとにおいしくて、お店の雰囲気もすき~。


あのチーズリゾットを思い出すだけで、おなかすいてきた・・・



さみしがりやのおとーちゃんも付いてくるらしいので、もう父の日と母の日を同時にやっちゃお。





写真はGW最終日に行った糸島のカフェからの眺め。


外国みたい~~よね?


何回行ってもあきまへん。



絵里の日記
















絵里の日記-20090505162727.jpg
この時間からマブとランチなり~

でもさすがGW。

のーんびりメニュー見ながら待っております。

マルゲリータと空豆のカルボナーラかな〓

無事に1日目終了~~


昨日はどんたくでカヒコを踊ってきました音譜



絵里の日記


カヒコとは古典フラのことで、よく聴くaloha~って感じではなくて、もっともっと凛としたカッコイイ曲!!

個人的に音楽の種類が好き~。


見に来てくれた家族もお気に召した様子でした。



今日はアウアナです。aloha~な曲の方ね。


こりゃまたみんなかわいいのです。


がんばるぞにひひ