昨日ネイルでダブルフレンチに挑戦!
夏っぽくてお気に入りやけど、携帯がお古すぎてボヤけてる…。はよ変えよ。
昨日は深夜に茉莉からの電話。
またまた歩いて帰っておりました。
こやつは福岡のときから歩いてるイメージだわ~。
お互いの近況報告。
離れてても変わらない関係に癒されました( ̄ω ̄)
今から太宰府の博物館に行ってきます!
チベット展前から行きたかったから楽しみ~
夏っぽくてお気に入りやけど、携帯がお古すぎてボヤけてる…。はよ変えよ。
昨日は深夜に茉莉からの電話。
またまた歩いて帰っておりました。
こやつは福岡のときから歩いてるイメージだわ~。
お互いの近況報告。
離れてても変わらない関係に癒されました( ̄ω ̄)
今から太宰府の博物館に行ってきます!
チベット展前から行きたかったから楽しみ~


