絵里の日記-20090517115226.jpg
昨日ネイルでダブルフレンチに挑戦!

夏っぽくてお気に入りやけど、携帯がお古すぎてボヤけてる…。はよ変えよ。


昨日は深夜に茉莉からの電話。

またまた歩いて帰っておりました。
こやつは福岡のときから歩いてるイメージだわ~。


お互いの近況報告。

離れてても変わらない関係に癒されました( ̄ω ̄)


今から太宰府の博物館に行ってきます!

チベット展前から行きたかったから楽しみ~
絵里の日記-20090513202910.jpg
毎週水曜日は早帰りDay!

早々と仕事を切り上げ、久しぶりに純とご飯を食べに行ってきたよ~


大好きな乙の隣にあるtingへ。
平日は2000円のコースがあってかなりおトク。


お酒はほぼ飲まずに話す話す。
とまらん~


ボーナスの使い方から結婚まで幅広く話しまくりました。
話すこと4時間!帰りは名残惜しかった~。まだまだ話したかった~。


いつも純と会ったあとは白とかピンクの洋服を着たくなる。
明日はかわいらしい格好しよ~。へへへ。

純からは学ぶところたくさんやね。


とりあえず9月は屋久島行こう!もしくは韓国で!

きょんあゆこ同行者募集中よ~
絵里の日記-20090510133510.jpg
今日は母の日。

おかあちゃんとおとうちゃんとペルケノーにてランチ。

予約で満席という状態。ちゃんと予約しといてよかった!


お母さんにはほんとーにいつもお世話になってます。
ありがとう。かあちゃん。

いつまでも優しくかわいいままでいてほしいものです。


今から久しぶりに高校フレンズのえみこと飲みに行ってきます!!

話したいこといっぱいじゃ~