絵里の日記-20090523145024.jpg
薬院のイコネにてえみことランチ~


ここ好き!めちゃ落ち着きます~


おバカな話に花が咲きます。
絵里の日記-20090523111507.jpg
朝、国家斉唱で目が覚めた!


家の前の小学校で運動会。

騒がしいけど、こんな特等席を見逃すわけにはいきません~。

去年は見てたら涙が出たけど今年は平気!弱ってたんだろうなぁ~


がんばれ小学生!!


今から洗濯してエミコとランチに行ってきま~す〓

行ってきたよ~

九州国立博物館!!



絵里の日記

初めて行ったけど、ほんと~にでっかい目

デートポットですな。こりゃ。


今日はチベット展を見ようと、マブとマブママと3人でドライブ~車


途中でパン屋さんに寄ったり、車の中でシュークリーム食べたり、おばちゃんから「この先60年ヒマな人生を送る」と悲しい現実を突きつけられたり・・えっ


私とマブの将来が心配なご様子で・・・・。早く安心してもらえるようにがんばりまっす!!




チベット展には、インドやネパールで作られた仏像がたくさん展示してあって、仏教の歴史はすごいな~と実感。


日本の仏像と違って、やさしい顔ではなく、怒った顔の仏像が多いのだよ。

あまりの仏像の多さにちょっぴり疲れたけど、行ってよかった!




マンダラはやっぱり好きだな~。完璧に兄の影響ですな。


秋にインドに行く時までにもっと仏教のお勉強しとこ飛行機




帰りに太宰府天満宮でお守りを購入。


試験に受かってもらわないと困るもん!

これで受かりますよーに!



そして今年2回目のおみくじを。



中吉。



年始の小吉からレベルアップした!!


でも大吉には程遠い~~。しっかり結んできました



絵里の日記

今年も残り半分。いいことありますよーにねこへび