絵里の日記


今朝は佐川急便の配達で目が覚めました目



「ベスト電器さんからお届けものです~」



待ってました!!


エコポイントクラッカー

12000円分のベスト電器の商品券!


テレビを6月に買い、めんどくさいエコポイントの申請をしたのが9月末。

3か月経ってようやくきたよ~~音譜



本当はコテやらipodやら悩んでたのですが、実家がドライヤーをナノケアに

変えたらしく、その効果を聞いたら即決しちゃいました!

パパまでも効果を感じるくらいだからねべーっだ!



ネットでの口コミもかなりいいみたいで、今日の夜が楽しみ~~にひひ



今までの我が家のドライヤーと言えば、16歳で海外へ行くときに買った旅行用の

ちーっちゃいやつか、くるくるドライヤー。


お泊りに来た人には何度も苦言を言われてましたので・・・。


これからはみんなでさらさらヘアだぜおとめ座

うしし

絵里の日記-2009120619200000.jpg

じゃないよ。

今日誕生日の鮎子手作りのパイなのだ。

おいしすぎてとまりまへん。
こりゃまたリクエストしたい一品ですな。
絵里の日記-2009120617570000.jpg

やっと!

サドルがきれいになった~。

18歳で自転車を買って、7年。ほぼ毎日使うもんだからサドルちゃんが破けてたのです。

家から最寄りのチャリ屋さんがおしゃれなチャリ屋さんなので、サドルだけおしゃれにチェンジ!!


妙に尖ってる気がするけど、これであと7年また使えるね♪