今朝は佐川急便の配達で目が覚めました![]()
「ベスト電器さんからお届けものです~」
待ってました!!
エコポイント![]()
12000円分のベスト電器の商品券!
テレビを6月に買い、めんどくさいエコポイントの申請をしたのが9月末。
3か月経ってようやくきたよ~~![]()
本当はコテやらipodやら悩んでたのですが、実家がドライヤーをナノケアに
変えたらしく、その効果を聞いたら即決しちゃいました!
パパまでも効果を感じるくらいだからね![]()
ネットでの口コミもかなりいいみたいで、今日の夜が楽しみ~~![]()
今までの我が家のドライヤーと言えば、16歳で海外へ行くときに買った旅行用の
ちーっちゃいやつか、くるくるドライヤー。
お泊りに来た人には何度も苦言を言われてましたので・・・。
これからはみんなでさらさらヘアだぜ![]()
うしし


