先日、とあるバーでがーまるちょばさんに会いました。


だれか知ってる??


私は知らなかったのだけど、その日めんたいワイドを見ていたイケメグさんが

しきりに「がーまるちょばやん!」って言ってた~。


世界的なパントマイムの2人組なのです。


パントマイムと言えば!


映画が始まる前の

~♪盗撮は犯罪です~♪

みたいなカメラをかぶっている人やったと!


世界的な人なのに、とても気さくないい人でした。


がーまるちょばさんから聞いたけど

世界のパフォーマーの中でキャナルってかなり有名らしいよ!目

あの噴水前でパフォーマンスしている人はけっこうすごい人もいるらしい。


がーまるちょばさんは日本人なので

「キャナルってどんなとこ!?」

って聞かれることもあるくらいだって。


そんなの知らなかったよ~ガーン

これから、こまめにちぇきっていこ~ねこへび



すっきりした~。


もんもんとしていた1カ月。

いろいろ考えて、今までのこととか、これからのこととか考えて、

結論を出しました。


占いのおばちゃん信じてるよ!

2010年、絶好調らしいので。


「私、来年の出会い運すごいらしいよ~」

ってやつにも言ってしまったし。


さて!クリスマスじゃ~叫び

絵里の日記-2009121521140000.jpg

かなり食べてしまったけど…

先日、白ワインをいただいたのでルーを使わずにシチューに挑戦!


小麦粉とバターを炒めて、牛乳入れてコトコト。


炒めた鶏肉と野菜に白ワインを絡めたものを投入してさらにコトコトすること20分。


意外に簡単だった!


急に冷え込んだからぴったりです。
食べ過ぎちゃうよ~


残った白ワインを飲んでほろ酔いです。



決戦は木曜に決まりました。

一体何を話すのか…

憂鬱じゃ