お兄ちゃんの結婚式の引き出物でもらいました~。
流行りのタジン鍋!
いまいち使い方分からないまま、とりあえず冷蔵庫の中の野菜たちをたっぷり入れて、塩コショウ、オリーブオイルを入れてコトコト。
チーズも投入して、さらにコトコト。
10分くらいで、野菜にちゃんと火が通ってる!
簡単おいしい料理が出来上がりやした♪
こりゃ、使いこなせば、料理上手に見えそうやん~。
クックパッド見ながら上達目指しましょ。
この週末は実家に帰って、お母さんとのんびり過ごしていたんだけど、
お母さんが買ってた2010年の運勢の本を見てたら、こんなこと書いてあった!!
「85年生まれは今年と来年の2年間で恋が実る」
だって!!![]()
この前、キャナルの占いで言われたことと同じやん~~![]()
来年が楽しみじゃ![]()
85年生まれの六白金星の皆さま、来年はいい1年になりそうよっ![]()