絵里の日記-2010070622080000.jpg

お兄ちゃんの結婚式の引き出物でもらいました~。


流行りのタジン鍋!

いまいち使い方分からないまま、とりあえず冷蔵庫の中の野菜たちをたっぷり入れて、塩コショウ、オリーブオイルを入れてコトコト。

チーズも投入して、さらにコトコト。



10分くらいで、野菜にちゃんと火が通ってる!


簡単おいしい料理が出来上がりやした♪


こりゃ、使いこなせば、料理上手に見えそうやん~。
クックパッド見ながら上達目指しましょ。
絵里の日記-2010070423100000.jpg

かなーーり久しぶりの更新です。


特に理由ないけど再開!
続くかどうかは分かりまへん。


今日はかわいいのをゲットできた~。
警固の雑貨屋さんにて。
こやつ2000円なのだ。

たまには、こんな可愛いのも楽しいネ。

明日からは2週間後に迫った韓国旅行に備えて、節約生活します!

この週末は実家に帰って、お母さんとのんびり過ごしていたんだけど、

お母さんが買ってた2010年の運勢の本を見てたら、こんなこと書いてあった!!



絵里の日記

「85年生まれは今年と来年の2年間で恋が実る」


だって!!目


この前、キャナルの占いで言われたことと同じやん~~ラブラブ

来年が楽しみじゃ得意げ


85年生まれの六白金星の皆さま、来年はいい1年になりそうよっにひひ