仕事帰りに「告白」を見てきた~。
衝撃的っす。
原作を読んでいたものの、映像で出されるとすごすぎる。
評判いいし、CMもおもしろそうだし~と軽い気持ちで言ったのが間違いだったのか…。
ホラーじゃないのに、こわかった…。
子役たちと松たか子の演技力がすごすぎて圧倒されまくりの2時間でしたわ。
韓国前日にテンション上げるどころか、激オチやーん。
映画がそれほど凄かったってこと!
はて荷造りはじめるか。
衝撃的っす。
原作を読んでいたものの、映像で出されるとすごすぎる。
評判いいし、CMもおもしろそうだし~と軽い気持ちで言ったのが間違いだったのか…。
ホラーじゃないのに、こわかった…。
子役たちと松たか子の演技力がすごすぎて圧倒されまくりの2時間でしたわ。
韓国前日にテンション上げるどころか、激オチやーん。
映画がそれほど凄かったってこと!
はて荷造りはじめるか。
雨すごいね![]()
今日は大学時代の友達の結婚式でした~。
会ったのは卒業ぶり?3年半ぶりに会ったれいなちゃんは幸せオーラいっぱいやった![]()
こっちまで自然と笑顔になれたよ~![]()
ハデなドレスがれいなちゃんらしくて、かわいかった![]()
で、今からは別口の結婚式の2次会へ行ってきます![]()
今年は本当にラッシュじゃ。
今年に入ってもう5回目。2次会ハシゴも珍しいことじゃなくなってきたなんて!
今回もブーケトスはもらえなかったけど、2次会の豪華賞品は着々とゲットしてる![]()
2010年のうお座の幸運をここで使い果たしてる気がして不安です。。
はてはて、もう一回ドレスに着替えてどやぶりの中へ出かけてきます!
