絵里の日記-2010072411480000.jpg

おばあちゃんのお誕生会に行ってきます~。

ひまわりかわいい。
絵里の日記-2010072023230000.jpg



こやつ買って正解でしたラブラブ!
エチュードハウスの目元用パック。

普通のパックだけでいいかなぁと思ったけど、免税店でテンション上がっていたため20個購入目


へへへ。いい買い物できると嬉しいじょ。


他にも韓国での戦利品があるので、ちょいちょい載せるよ~。
韓国これから毎年行きたいくらい!

マジェックとかで行ったら絶対楽しいはずおやしらず


クックパッドが見やすい!

メールチェックが簡単!

blogもらくらく書ける!


なぜかyoutubeに繋がらないけど、きっといつか見れるようになるよ~得意げ

ワンルームでパソコンとipodとipadがあると、すごい機械好きっぽい!
ふふふねこへび