こやつ買って正解でした

エチュードハウスの目元用パック。
普通のパックだけでいいかなぁと思ったけど、免税店でテンション上がっていたため20個購入

へへへ。いい買い物できると嬉しいじょ。
他にも韓国での戦利品があるので、ちょいちょい載せるよ~。
韓国これから毎年行きたいくらい!
マジェックとかで行ったら絶対楽しいはず

クックパッドが見やすい!
メールチェックが簡単!
blogもらくらく書ける!
なぜかyoutubeに繋がらないけど、きっといつか見れるようになるよ~
ワンルームでパソコンとipodとipadがあると、すごい機械好きっぽい!
ふふふ
メールチェックが簡単!
blogもらくらく書ける!
なぜかyoutubeに繋がらないけど、きっといつか見れるようになるよ~

ワンルームでパソコンとipodとipadがあると、すごい機械好きっぽい!
ふふふ


