Ipadのいいところクックパッドが見やすい!メールチェックが簡単!blogもらくらく書ける!なぜかyoutubeに繋がらないけど、きっといつか見れるようになるよ~ワンルームでパソコンとipodとipadがあると、すごい機械好きっぽい!ふふふ