出産レポ④無事退院!! | eri♡新米ママの日常

eri♡新米ママの日常

化粧品、小嶋陽菜さん、herlipto、house of herme、hawaiiが大好き(^^)

2022.10出産しました!!
日常の記録を残していきます。

4日目!黄疸の数値がやや高めとの事でしたが、正常範囲内だったので無事に退院できましたおねがい


退院着はこちら(公式からお借りしています)



フリフリしすぎるのもと思い、こちらにしましたがすごく可愛かったのでオススメですドキドキドキドキ

車で迎えに来てもらい、里帰りニコニコ
夕飯のリクエストを聞かれたのでお寿司に花


久しぶりに食べたら本当美味しくて感動飛び出すハート
入院中は落ち込むことばかりでしたが、久しぶりに、晴れやかな気持ちで過ごせた日でしたびっくりマーク