DAISOで買ったもの♪ | eri♡新米ママの日常

eri♡新米ママの日常

化粧品、小嶋陽菜さん、herlipto、house of herme、hawaiiが大好き(^^)

2022.10出産しました!!
日常の記録を残していきます。

昨日は久しぶりにお出かけしたので、DAISOにも立ち寄ったのですが、ベビーコーナーがありましたおねがい


購入したのは、オムツ袋とベビー綿棒、テーブルのコーナーガードです歩く

消耗品花

元々匂いが気になりにくいゴミ箱を使ってるので、これで十分かなと思いました飛び出すハート


ベビー綿棒は、鼻をぐずぐずしてるときに少し濡らして入り口をくるくるしてあげるといい感じでしたニコニコぼこぼこしてるので、絡め取りやすい!


4個入り花

抱っこしていても、急に後ろに反り返ったりするので、至る所にコーナーガードつけ始めました煽りスター

結構しっかりした作りでオススメですドキドキ


赤ちゃんのものって、安心安全に作られている分、全体的に少しお値段も高めなので、消耗品は安く済ませられるといいですねびっくりマーク


広いところだともっと色々あるみたいなので、またのぞいてみたいと思いますてへぺろ