こんばんは🥰

人生まるっと思い通り💖

理想の人生を描いて叶える魔法のコーチング🌟をしている

ユートピアデザインコーチ*elica*です🌈

 

今日のブログはついに旧Wordpressブログから引用する最後の記事です🌸

明日からは新記事をもりもり書いていきたいと思いますので、改めてよろしくお願いします✨

アメブロできたよ~♡

こんにちは💕

先日お伝えしたとおり、アメブロにお引越しすることになりました🥰

そしてもろもろ整備しまして、初めての記事を上げたので

ここでもアドレスを共有させていただきますね🌸

こちらです🌈✨

 

結局前回考えたキャッチコピーは文字数制限で全部入りきらず😂笑

削っちゃいましたが、伝えたい自分の想いが明確になったので良しとします💕

最初の方はこの9,10か月の振り返りをしつつ、このブログで書いていた記事の移行が中心になると思いますが、良かったらまた見守ってやってください🥰

インスタの方もアメブロに合わせてプロフィール画像等変えていきます🌸)

 

元々私の発信は10年ほど前にアメブロから始まったので、なんだか懐かしいです✨

とはいえ、少し見ない間にアメブロもすごく進化していて、わくわく💖

うまく活用してさらに成長していけたらいいな💕

改めてよろしくお願いします🧸