こんばんは🥰

人生まるっと思い通り💖

理想の人生を描いて叶える魔法のコーチング🌟をしている

ユートピアデザインコーチ*elica*です🌈

 

今日のブログはWordpressブログからアメブロにお引越しすることを決めた時の記事です🌸

 

 

方針が定まったぞ~♡+お知らせ♡2023年10月5日

こんにちは💕

お久しぶりです🥰

この数週間お仕事のSNS方針が定まらず、更新できずにいました…

そして今朝アカデミーの先生とご相談して、すっきり方針が定まりました😍✨

ででん!(効果音 笑)

このブログ、アメブロに移行します!!!!!!

 

突然すみません!

当初はこのブログとは別に、まるで実績ありますみたいなコーチのプロみたいな別アメブロを立ち上げなきゃいけないのかなぁ…と思っていたのですが、先生が「このピンクのキラキラな世界観がエリカさんらしくて良い💖」

って褒めてくださって…🥺💕

涙が出るほど嬉しかった…!

 

私ずっと「しっかりしなきゃ」「お仕事では幼稚な自分を隠さなきゃ」「できる自分でいなきゃ…」と長年演じまくってたんです😂

だから、勤めていた会社では30代女性らしい落ち着いた色味で出勤したりとか…

(一年前に断捨離したばかりなのに、先週改めて断捨離したら、クローゼットの半分いらなくなってた🤣笑)

言動も「落ち着いた感じにしなきゃ」「馬鹿な所は見せられない」ってまったく自分らしくいられなかったんです🥺

 

だからこそプライベートインスタでは素の自分でいられて、すごく居心地が良かったっていうのもあります。

「さすがにプライベートインスタとビジネス用インスタは分けた方が良い」と思っていて、何ならプライベートインスタのことはアカデミーでは隠そうかなとも思っていたんですが、一応URL書いておいたら、先生が「このキラキラピンクな世界観のまま更新して大丈夫だよ✨」「たまに文字だけの投稿をしてもいいかもね💕」って言ってくださったんです🥺

また泣いちゃう🥺💖笑

 

素のままで良いなんて…

💎とかを受けて、素のままをさらけ出した方が生きやすくなるし、それを見ても別に周りは幻滅しないよって頭ではわかってきたつもりだったけど、ずっと勇気はなかったの。

ついに「お仕事とプライベートの自分を分けない」という夢が叶います🥺✨

 

常に素の状態でいられている方にとっては、この人何言ってるんだろう?かもしれないけど笑

35年くらい相手によって何種類もの仮面を使い分けていた自分にとって、これは人生における大革命です!!笑

そしてこのままの自分でお仕事の宣伝しても良いんだ!

実績がまだ少ししかない自分でも「一緒に成長しよう💖」って誘っていいんだ!と思えたのも嬉しかった🥰

(「できる自分」を演じて、ビジネスブログを毎日のように更新するのは

想像するだけで嫌だったので…)

 

そんなわけで、ブログは場所を変えつつもこのままいく!!わけですが、もっと多くの人に読んでもらいたい💕と思うので、

タイトルや肩書は変えつつ、アメブロに少しずつ移行していきます!!

先生が素敵なキャッチコピーを一緒に考えてくださったの🥰

いったん体裁なども整えたいので、準備できたらここでも共有しますね🌸

 

そして、ビジネス用としてテスト運用していたインスタアカウントは正式に閉じて、10年以上プライベートで続けていたインスタアカウントで、お仕事のことも書いていきます💕(複数アカウントの更新苦手だから統一できて本当に良かった😂)

宣伝が前よりは増えるかもしれないけど、プライベートのこともたくさん書くし、変わらず日々の成長を見守ってくださったら嬉しいです💓

改めてよろしくお願いします✨