こんばんは🥰

人生まるっと思い通り💖

理想の人生を描いて叶える魔法のコーチング🌟をしている

ユートピアデザインコーチ*elica*です🌈

 

今日のブログは、本来の自分を取り戻すためのプログラム「ダイヤモンドプログラム」を受けた時の振り返り⑧(最終回)です💎

 

 

輝く月のように 2023年6月26日

ダイヤモンドプログラム振り返り⑧

前回の投稿💎

 

そんな感じで私の💎プログラムは終了したわけですが、ここに書いたのはあくまで、私の💎までの過程や結果。

他の人には他の人の💎があって、それぞれ気づいたことも得られた💎も全然違うんです。

 

それぞれの生まれた時から現在まで、こんなにも他の人の人生を知る機会は今までなかったし、きっとこれからもないと思う。

最後の最後まで同期の全員で力を合わせて、目標を達成できたこと、本当に嬉しかったし、それぞれにキラキラ輝く姿を見てとても幸せな気持ちになりました。

 

このブログを読んで、万一このプログラムを受けたいと思った人がいた時に、

ネタバレは絶対もったいないと思ったので、具体的な3日間のワークについては触れてこなかったのですが、プログラム終了時の祝賀会でサポーターやトレーナーから素敵なプレゼントをいただいたので、最後にご紹介したいと思います。

ネタバレ嫌な方は読み進めず、ここで画面を閉じてくださいね🌟

 

 

 

 

 

 

それぞれの💎を獲得した状態というのは、本来の自分を取り戻した状態=生まれたての赤ちゃんの状態 なので、「ゆりかごソング」と呼ばれる1人1人に合った歌をプレゼントしてもらいました。

 

サポータートレーナーが私に選んでくれた曲は

輝く月のように/Superfly

 

 

実は私はこの曲を知らなかったのですが、あまりに自分にぴったりの曲でびっくりしたし、皆さんに自分のことをここまで理解いただいていることに、とても感動しました。

(星ひとみさんの天星術でも私は月グループの「満月」なんです🥰)

嬉しくて嬉しくて、プレゼントしていただいてから、毎日聴いています✨

 

『 愛を知って 輝き出すんだ 人も みんな世界を 照らしてく 』

やっぱり私の中で一番大切なキーワードが「愛」なんだなって改めて思いました💓

もちろん一人一人違う「ゆりかごソング」をプレゼントしていただいた訳だけど、皆にぴったりの良い曲ばかりで、結局一緒に受けた同期全員分の曲を購入して、全部プレイリストに入れてずっと聴いています🥰笑

本当は昨日リアルに皆と会ってごはん食べる予定だったから、参加できず残念だけど…

これからも生涯大切にしたい仲間です✨

 

そう、💎は採ってからがスタートで、曇りやすいから、定期的に同期と話を続けて、ずっと磨き続ける必要があるそうです。

そして、この💎を獲得した自分で、今後何をしていくのか、どうしていくのか…

これもとても重要で、自分のミッション・ビジョンを定めていく続きのプログラムもあるの!

私は7月前半にそれを受けるので、またご報告させてください😊

 

これにて💎プログラム振り返り終了です🌸

ここまで読んでくださった皆さん本当にありがとうございました💖