夜の間食増加中! | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知
9.28胃全摘ステージ1a
2020.10.2経過観察卒業!
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション
大体粘膜下腫瘍→2024内視鏡下摘出予定

胃がん卒業したえりです、こんばんは。




わーん、気持ち悪い系のダンピング来た!


低血糖の方だと思うんだけど

寝ようとベッドに転がってスマホ見てたら

なんか気持ち悪い〜


そんなわけで起き上がって

ゼリーをバクバクバクッと急いで食べて

急に落ち着きました。


やっぱそうか。


最近ほんと夜に間食増えてて。


また人間ドックとか健康診断とかで

Hba1c高く出ちゃうから気をつけなきゃ。


でもね〜新年度でストレス度高くて、

そのせいもあるんだよね。


食に走ってしまうのです。


新人くんの指導で、

時々おいおいと思ってしまって、

つい口調がキツくなってる気がする!と

そこにストレスが。


朝は、私が推しの立場になったとして

ファンサする気分で接しよう、

とかって思うんだけど笑


それはやっぱり無理だった。


アイドルすごいわ、やっぱ。


いや、でも、出張先とかではできるんだけど。


だってー、だってー、

新人くん、毎回指示待ちなのはまぁ、

ほんとの新人なのでしょーがないにしても、

あれ?これ言うの何回目?とか、

こういう理由だからこうしてって

だいじなこと言ったのに忘れてるとか、

もーもーもー!ってこと多くてさ。


それでも育てねばならん。


難しいな〜


打っても響いてる感があまりなくて

どう指導すればハマるんかな。


ま、頑張るよ。


ベテランだしやるしかないさ。


甘いもの食べて乗り切るよ。


で、また冒頭に戻るわけで。


あぁぁぁ。





セブンの香ばしもちっとカヌレ。



うん、モチッとしてたよ。


やっぱカヌレ好きだわ。