GW後半 | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がん卒業したえりです、こんにちは。




GW後半は少し旅行。


それを楽しみに

年度始めのバタバタを乗り切ってたから、

終わったらどうしよう〜


次は夏に旅行計画予定なんだけど、

それまで耐えられるかな?


7月のTREASUREのファンミーティングまで

頑張るしかない〜


もう完全にオタク状態だな笑


今回旅行先で天気がイマイチっぽくて

ちょっとやだな。


傘持つのが面倒なのと、

靴が濡れるのが嫌だ。


冬場はブーツ履いてればいいんだけど

この季節見た目が暑苦しい気がして。


どうかあまり降られませんように。


行きたいところ買いたい物が

珍しく今回はしっかりあるので、

行けるといいな♪出会えるといいな♪


普段、私は旅すること自体が目的で、

絶対行きたい!って場所も

これを買いたい!って物も

実はあまりなくて。


行った先を楽しめるし、

好みのものに出会えたら買うし、

みたいな感じなのですよ。


でもまあ今回も行きたいところに行けるかは

時間とか諸々の調整次第だから、

行けたらいいなくらいで。


GW後半の始まりは

いつもの山の中カフェでもモーニング始まり。


楽しみましょー!





先日からスタバの写真が溜まってて。


もっとGHOBIメロンフラペチーノ、

スイートミルクコーヒー、

もっちりボールチョコ&ストロベリーチョコ、

マラサダメロンクリーム。


一気にはいってませんよ笑


フラペはメロン果肉多くなってうまいし、

ミルクコーヒーはコーヒー牛乳で好きだし、

もっちりボールはチョコの方が好みで、

マラサダはめっちゃクリーム入ってる。


次のいちごのフラペが楽しみです。