やば、痛い! | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がん卒業したえりです、こんばんは。





めっっっちゃ痛っ!


食道めっちゃ痛かった!


晩ご飯食べてる時から痛み始めて、

その後かなりの痛みに。


なんかね、詰まってたっぽい。


痛みに耐えつつ、

アカラシアの痛みなら水分とればマシ…と

水分とってみたものの余計痛い?


横になってみたら

ギュルギュル変な音する。


少しずつなんか流れる音。


繋ぎ目あたりでなんか詰まってるんだ。


まさか逆流の痛みより腸閉塞系??


え、こわ。


まだ痛い。


少し楽になったし

ぶり返すのはアカラシアの痛みっぽいけど。


お腹はパンパンだけど、

いつもみたく、ここに詰まってるって

わかる感じではない。


またギュルギュルっと流れる感じがある。


なんだこれ。


痛みがぶり返すので水分とって、

和らぐ感が出てきたのでアカラシアの胸痛?


最近、お通じは毎日あるけど

なんとなく便秘気味な感じってわかる?


スッキリぺたんこお腹にならないっていうか。


そのせいかも。


詰まってるの流れたら楽になるかな?


腸の方の消化が進まないと

まだしんどいかもな〜


今食道やら腸やらいろんなとこが

ギュルギュルと音を出しています。


とほほー。


1時間半経ってやっと楽に。


いろんなとこのギュルギュルが

腸のほうに下がってきたので

山は越えたっぽい。


でもまだ怖いのでそのまま横になってるの継続。


このまま寝るか。


お風呂とかは明日の朝にしよ。


今、変に動いて痛みぶり返すの

ほんと嫌なので。


はー、久々に凹む。


何が詰まったかなぁ。


ニラかな?


なんにしろ詰まらないように

さらによく噛んで食べないとだね。





スタバの抹茶のバスクチーズケーキ。



しっとりしてておいしかったです〜