忙しいけど平常運転 | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がん卒業したえりです、こんにちは。




年度末年度始めはなんだかんだ忙しい!


半月くらい日が空きました。


時に詰まり、

時にダンピングを早期も後期も起こし、

お腹も壊したりしながらも

普通に生きております。


血糖値スパイクは

結構な頻度で起こしてるんだろうなと、

食後の眠気や汗で思います。


職場はいつも夏に健康診断があるので

それが怖ーい!


Hba1c、今のまま維持したいし。


ちょっと運動不足な気がするので

少し歩いたりしないとな。


あとね、最近足の裏がつりやすい!


ちょっと変な動きしたらつりやすくて。


なんだろな〜ミネラルバランスの崩れ?


むぅ。様子見。


来週からまた忙しくなるので

GWの韓国旅行を励みに頑張るぞー!





スタバでメロンのフラペチーノ飲みました。


GOHOBIメロンフラペチーノ。



ジュレと果肉、おいしいな♪


ジュレ系好きなんだよね〜


さっぱり飲めたので、

また飲むかもだけど、

次はスイートミルクコーヒー飲まなきゃ。