そこかしこの痛み | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんばんは。



土日はなぜこんなに早く時間が過ぎるのか。

とか毎週思います。

この土日は右腕の筋肉痛に悩まされました。

この間書いたんですが木金は左腕が痛み、
遅れて右が土日。

ストレッチのせいと重いものを持ったのと。

…弱くなったわ。

昔はもっと筋肉ついてたのにな。

あっちもこっちも痛めたわ。

腰痛はだいぶ良くなったし、
痛かった筋肉痛?肩?も軽くなりました。

なのにさっきまた腰がピキッとしたのは
気のせいかな〜気のせいにしたいな〜

腰は良くなったと思った時に油断しちゃダメ。

明日注射を打つかどうかは
起きてみての感じかな。



あー、また明日から仕事だ。

今週は出張1回か。

来週も1回で、再来週は3日連続。

あー、ストレスー!

やるしかないんだけど。




セブンの抹茶練乳氷。


ちゃんとお茶の苦味があったよ。

練乳大好き♪

バクバク食べたら後で軽くダンピング。

まぁ、そうよね。

実はこれだけじゃなく、
このあとにも少しお菓子食べたからね。

…少し前はおやつ減ってたのに、
最近増えてるわ!

ダメじゃん!

一ヶ月後健康診断なのに。

Hba1cの数値のために
もうそろそろおやつ制限しなきゃ…

でもストレス多いと食べちゃう。

我慢、我慢だ。