あー、怖かった! | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知
9.28胃全摘ステージ1a
2020.10.2経過観察卒業!
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション
大体粘膜下腫瘍→2024内視鏡下摘出予定

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんばんは。



はっ、夜の間食食べ過ぎた!

パンを焼くのをね、
今までは古いレンジのトースター機能で
やってたんですよ。

それをやめてコンロの魚焼きグリルで
焼くことにしてんですよ。

早いしおいしい!

なんでトースター機能ずっと使ってた?

時間かかるしパサパサになるし、
えー、なんだったの??って感じ。

かなり古いレンジだからかもだけど、
こんなに違うとは!

てことでほぼ魚を焼くことに使っていないし
これからはここでトーストしようっと。

そんなわけで食べ過ぎました。

そろそろ節制しなきゃなのにね。

ここんとこ糖質とりすぎだし。

ここまで書いて寝落ち。

そしたら1時間半後くらいに
焦って目が覚めました。

ええ、ご想像の通り後期ダンピング!

久々にここまで、やばいやばい!って
飛び起きました。

かなり下がってたと思う〜。

慌ててヤクルト一気飲み、
飴を食べ始めた頃に落ち着きました。

あー、やばかった。

早期のほうがなかったから油断してた。

怖い怖い。

気をつけます。





大人の一粒 CRUNKY ローストアーモンド


小袋だから一回でペロリよね。

おいしかった〜