お腹グルグルと腕の痛みと | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知
9.28胃全摘ステージ1a
2020.10.2経過観察卒業!
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション
大体粘膜下腫瘍→2024内視鏡下摘出予定

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんばんは。



今日はお腹壊しデー。

朝はいつものお通じ。

モーニングに行ったらお腹グルグル。

食べる前と食べた後におトイレタイム。

整形のリハビリ行ったら、
リハビリ前と後にまたおトイレタイム。

なんなの〜。

でもまだ余波があります。

空っぽにはなってないらしい。

とほほ。


あとね、木曜の夜中に左腕の痛みで起きる。

なんていうのかな?うずく?みたいな。

しばし眠れず。

朝起きてもなんか残ってて、
日中は違和感はあれど痛みなし。

また夜に痛みが出る。

今朝も残ってて…みたいな。

年齢的に五十肩?

でも肩回るし、動かしても痛くはない。

心当たりといえば、
その数日前から、肋骨の歪みが気になって
正座して腕を上げるストレッチを繰り返し
横になってゴロゴロする時も
腕を上げて伸ばすようにしてまして。

それかな?

なんだろな?

月曜もう一回整形の診察行くつもりだから
そこまで治らなかったら、
腰とともに診てもらおうか。

もー、あっちこっち悪くなるなあ。



モーニングの後食べたババロア。


チャイのババロアだって。

おいしい!

でもまたカフェイン重ねちゃった?

大丈夫か、私?

とりあえずこの前みたいに
ずっとしんどいとかはないから、
普通に軽めのダンピングで終わったらしい。