足のサイズが変わる | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんばんは。




足のサイズも体重で変わるんですねー。

胃がん術後すぐ腸閉塞になり食べられず
術前より6kgも痩せた私。 

靴も緩くなった気がしてました。

で、それから少ししたくらいに買った
ピッタリサイズのパンプスが、
今は少しきつめ(^_^;)

そっかー、足先も太るのか。

あれから7kgは増えてるし。

6kg痩せたときは、
太ももとお尻がほんとげっそり痩せて
皮がたるむほどでしたが、今では元通り。

スニーカーとかはいいけど、
パンプスはサイズちょっと変わるのねと
しみじみした午後(笑)



車のワイパーを交換しました。

冬場の窓の凍結を
ついガリガリワイパーかけちゃって、
ゴムが割れてきてたから。

手が真っ黒ー。

でも替えられた♪

これで次の雨の日も大丈夫♪


 

あと、やっぱりパン食べるとガスが増える。

二日連続パン食べたらそうなるよね。

お腹大きいのはもう普通のヤクルト1本では
ダメなのかしらー。





なま桜もちって何がなま?と思いつつ
食べた桜もち。

{2A28DFFE-60F3-476F-AC35-A00F552446DD}

えー!中にホイップクリーム!

いらんー!

桜もちにホイップクリームはいらん!!

よく確認しなかった私が悪いんだけど。

この間葉っぱついてない桜もち食べて
なんとなく満足できなかったから
ウキウキで葉っぱつき買ったのに、
ホイップ入りって…そんな奇をてらわないで。

よく見たらパッケージに書いてあったよ。

ちゃんと見てたら買わなかったー!

あぁぁぁ。

和菓子屋さんでちゃんとした桜もち買いたい。