桜餅リベンジ! | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんばんは。




桜餅にホイップショックで
どうしても普通の桜餅が食べたくて
買っちゃいましたよ!

{9D3A4ED2-C6F1-41EC-B631-255A9A3AB924}

あ、白いのは白あんなんだって。

4個入りで売ってたから、
物は試しに買ってみたよ。

普通のも白あんのも一気に食べたけど、
甘さ控えめでおいしかった!

満足満足!

あとでちょっとお腹張りました(^_^;)

同じサービスエリアのスタバで
ここのオリジナルフレームはどんなかな?と
やってみたらなぜか2種類出た!

{D2443303-EF32-4A72-89D5-D749CB1607F0}

{817EE341-FF6E-4249-AD52-6598E5DDBE45}

あと寄れそうなのは、
職場の近くのとこかなぁ。

期間内に行けたら行ってみよっと。


今日は少し早出のお仕事。

替わりにその分早く帰れたので
桜餅買ったりスタバに寄れたりしたのでした。

あー、ちょっと早起きだったので眠ーい!



この間のエステで最近ドラマ何見てます?
聞かれまして。

その人はカルテットにハマってますと。

私は聞かれて考えた結果、
バイプレイヤーズとか…と答えました。

その人は知らなくて、
説明するのに使った言葉たちです。

おっさんたちが6人一緒に暮らしてるドラマ。

…興味持たせられなさそう〜(笑)

でもそんなドラマ。

あと真昼の悪魔とか、
深夜ドラマを連続で言ってしまいました。

普通の時間帯も見てるんだけど、
流し見してることも多くて(^_^;)

嘘の戦争とかLIFEとか、
嫌われる勇気とか。

あ、そう言えば東京タラレバ娘も好きだわ。

坂口健太郎さん、結構好き♪

私は独り暮らしになってから、
テレビの音がないとなんかさみしくて
いつも適当につけてる派です。