おいしい休日 | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんにちは。




本日はエステ前に、
お昼ごはんをお外で食べようと出かけました。

この間店主ぎっくり腰につき、
モーニングメニューがひとつしかなかった
あのカフェに行こうと出発。

そしたらclose。

なーぜー?とお店のFacebook開いたら、
体調不良により開店時間遅れると。

わー、なんかついてないというか
縁がないというか…

てことでエステの近くでごはんにしようと
街中まで出て来てカフェで
スープとベーグルのランチ。

{BAD1AF4A-DCB1-469C-B1ED-DD4E7F1F1B57}

アイスティーおいしかった。

あ、写真ないけど(笑)

ベーグルとスープだしダンピング来るか?と
ちょっと怖かったけど、
ま、エステで横になってりゃ治ると
気にせず注文して完食しました。

あ、後から来た店員さんが雰囲気イケメン(笑)

よく見りゃ普通なんだけど、
服装とかヘアスタイルとか
おしゃれにしてるとイケメンに見えるよね。

でもそれでいいと思うの♪



で、エステでは後半やっぱり寝てしまって
癒された状態でスタバに。

もう行動パターンをよく知ってらっしゃる人も
多いと思いますが(笑)

なんかSAKURA SNAPというキャンペーンで
店内だけでできるオリジナルフレームで
写真が撮れるらしいのでやってみました。

{A61981EF-E912-4A9E-B42D-322F3D5988AF}

かわいいカナヘイハート

オレンジパイと
さくらブロッサムクリームラテ。

メープルのホイップ好き♪

甘いのに甘い飲み物重ねるか?と思ったけど、
オレンジパイ爽やかだったから、
全然いけちゃいました。



あー、おいしい休日だった(笑)

昨日の頭痛は朝起きたらありませんでした。

やっぱり凝りからのだったかなー。