マヤ歴鑑定、絶賛受付中~!

 

マヤ歴鑑定だよ、全員集合~! | 沙庭でお会いしましょう (ameblo.jp)

 

そして今日は

かに座の新月ですよ~

願い事目標設定

バンバンやりましょう~

 

皆さま、こんばんは。

今日、久々に

日中に外出したら

(いつもは通勤の

朝夕しか外にでてないから)

体が溶けそうでした('Д')

 

やばい暑さ。

この「殺す気か!

って、暑さの中、

外でお仕事して

下さってる方、

(工事関係の方や

警備の方、農作業など)

本当にありがとうございます。

 

思考回路も

ショートしそうなので

(すでにしてるかも(-"-)

今日はどうでもいい

しょうもない話です(^^;

 

 

この前、録画していた

韓国ドラマをみようと

TVをつけると

BSで沢田研二特集

の再放送を

やってました。

 

懐かしの曲に

釘付けになり、

思わず歌いだし、

ワンマンショーですよ。

しかも振り付け付き(≧▽≦)

 

でも、

ふざけてませんし、

朝までやってません

(わかるぅ?勝手にしやがれ、

だよ~ん(笑)

 

で、改めてみると、

研二って(すでに呼び捨て)

ホンマにキレイ✨

当時の女子が失神したって

なんかわかるぅ~

 

ま、個人の好みは

あるだろうけど、

ジャニーズとか

目じゃないよ。

色気です、イロケ!

昭和のスター、

ホンマにえぇわぁ~

 

こんな昭和な

私なのですが、

先月から勤務している

会社は超、超、令和なんです!

 

まず、電話がないの('Д')

社内の伝達はチャットで

隣の席の人

チャットで用事を

頼んでくる('Д')

 

そうそう、席も、

毎日出勤した人順に

好きな席に座ります。

イス取りゲームやな。

全員イスあるけど(笑)

 

荷物はロッカーの他、

キャビネットの1段を

与えられ、

そこにノートPCやら

仕事に必要なものを

片づけて帰る

 

・・・と言っても

ペーパーレスで

ほとんどPCで

済ませるから

書類なんてほぼなし!

 

謎に業務会議への

参加があるんだけど

資料は全てPCでみます。

 

老眼には、きっついわ~(*_*)

おまけに話の内容なんて

ほぼわかららず、

ぽっか~ん、です。

 

なぜ私が採用されたか

永遠のなぞだわ。

いつか聞いてみよ。

 

ほぼアラカン(^^;の私、

この年になっても

初めてなもんで

なんていいながら

仕事をするなんて

驚き、桃の木ですよ、

マジで(ほら、昭和でしょ)

 

だけどね、

きっとこのことにも

何か意味があって

何年か後に

ああ、そうか、

だから

あの経験が必要

だったんだ、

とか

あの時経験したから

今、乗り越えられる

ってことが

絶対あるんですよ。

 

↑これ、半世紀以上

生きてきた

経験からの言葉です。

(ちょっと偉そう(笑)

 

それにね、

1つ前の仕事みたいに

毎日、心の中で

上司を背負い投げ~

 

って、することもなく

穏やかに働けて

ありがたや~です。

 

余談ですが

心の中で

背負い投げ~

かなりスッキリするので

おすすめ(≧▽≦)

 

なんなら、私、

天岩戸戸隠まで

ぶん投げた

アメノタヂカラオ命

ばりに投げました(≧▽≦)

 

飛んでいく姿まで

妄想したら

スッキリ笑顔で

対応できたよ(笑)

 

今、私の頭の中を

占めるオトコは

沢田研二

アメノタヂカラオ(≧▽≦)

 

会社でかくし芸大会

でもあったら

(ある訳ねぇ~)

パラシュート背負って

(↑これ、わかる?ぷぷぷ)

背負い投げしようかな(≧▽≦)

 

・・・表題通りの

しょうもない話で

お目汚しでした~

懲りずにまた

読んでくださいね。