皆さま、こんばんは。

暑い日々が続いてますが

体調はいかがですか?

 

お陰様で私は

とてつもなく元気で、

食欲モリモリ

特にスイカ

私のテンション

アゲアゲですヽ(^o^)丿

 

さて、今日は

マヤ歴鑑定のお知らせです。

 

今まで対面では

占いフェスマルシェ

仲間と共に出店し

好評をいただいてます。

 

メールやラインでの鑑定も

去年から始めました。

 

まだごく限られた方のみの

ご提供でしたが、

今回限定10名様

お試し価格でさせて

いただきますヽ(^o^)丿

 

マヤ文明の頃に

神官達が用いた、

ツォルキンという

神聖暦を持ちいて

 

あなた自身を

もっと深く知り

もっと生きやすく

そして今より

もっともっと

人生を楽しんで

行けるよう、

私がナビゲートします!

 

そして今回特別に

今あなたに必要な

メッセージを私が

お名前ご住所から

あなたに思いをはせ、

チャネリングして

お伝えします。

 

もしかしたら

日本の神様から

メッセージを

頂けるかもしれませんヽ(^o^)丿

 

チャネリングは普段、

別メニューで料金を

頂きますが、

今回は特別プレゼントです!

 

お届けは文書にて

基本は頂いたメールアドレスに、

お送りします。

 

料金は・・・

¥3,000 です!

 

お申込みはこちらから。

 

マヤ暦鑑定 - Google フォーム


~以下はお客様からの感想です~

 

京都在住 M.Yさま

 

鑑定内容をみて、あまりにも

私の性格を言い当てられていて

びっくりしました。

読みながら

「そう、そうなのよ!」と

声を出したくらいです。

客観的にみた自分の姿も

知ることができ、

色々なことが腑に落ちました。

また、個別メッセージは

今まさに答えを求めていた

内容でまたまたビックリでした。

背中を押してもらった気分です。

ありがとうございました。

 

 

埼玉在住 A.Nさま

 

色々考えて大きな決断を

したものの、日が経つと

不安が大きくなりました。

鑑定を受けると、

決断のタイミングが

私の運勢的に

最適であった、と

わかり、安心と共に

自信につながりました。

また自分の性格なども

ドンピシャに当たってました。

また何か聞いてみたいことが

でてきたら、お願いします。

 

滋賀在住 S,Mさま

 

占いが好きで様々な占いを

受けています。

マヤ歴は自分の本質や

周りの人との関連性を

見るのに最適だと思います。

家族との関係性を聞き、

なるほど、だからなんだ!

と納得できました。

納得できたら、

嫌なことも

仕方ないか、だって

そういう星の元に

生まれたんだから、と

なんか流せます。

また色々な人との

関係性とか見てみたいです。

 

*今回は周りの人との

関係性をみる鑑定ではありません。

ご希望の方は要相談。

相手の方の生年月日が必要です。